大きなアクアリウムがある風俗店があるらしいので体験談を読み漁り情報を集めています。

  • 積極的に利用してます

    一人でシコシコと抜くのも良いのですがお金があるのであればで風俗を使うことをお勧めします。というのが、素人の女の子なんかよりもよっぽどうまいフェラチオが味わえるからです。特にAVをみて興奮する人であればかなり良いと思いますよ。デリヘルは値段も程々なので良いかと思います。自分は今回もそれで良い思いをさせてもらいましたので。自分がいつも楽しんでいる某店ではとにかく綺麗系の人妻が多数そろっています。今回はたまに指名している女の子に相手をしてもらいましたが、さすがプロなので自分の感じるところを素早く見つけて刺激してくれました。自分としてはかなり弱いところを発見してしまったのですが、一人では出来ないので風俗にハマってしまったわけなんですね。もちろんこちらからも攻めますので彼女を刺激してみましたが、可愛い声を出してくれましたのでかなり満足できましたよ。こんなに良い思いができるのはこういうお店でしたかないので自分は積極的に利用しています。
    名古屋デリヘル情報【駅ちか】
  • 満足させてもらいました

    半年ぶりにデリヘルを利用しましたが、基本的に知っている女の子がまだまだ残っていたので安心しました。というのが風俗業界はとにかく人の入れ替わりが激しく、お気に入りの女の子を見つけてもすぐにいなくなってしまうことすらあるからです。自分はとにかくそれで何人も連絡が取れなくなった子がいました。今回はそうではなかったので安心しましたね。さっそくホテルまで来てもらうようにしましたが、彼女はとにかく可愛い系の私服で来てくれましたのでかなりドキドキしてしまいました。自分としては特別な感じの彼女なのでみていてもとても幸せな感じ。そんな彼女を最初に服の上から攻めるのが自分の日課になっていますし、彼女もそれを理解してくれています。スカートに手を伸ばしてあそこを刺激するとすでに濡れていましたので脱がせてみると予想通りぐっちょりでした。そんなのを見せられると攻めまくってしまいますよね。一通り彼女をせめて満足させてもらいました。
  • 世の中良いことがありますね

    とにかく堂々とした立派な接客をしてくれた19歳の風俗嬢と出会いました。彼女はデリヘルをとにかく楽しんで働いていると言っていましたが、それは本当かは自分にはどうでも良いことです。とにかくこちらとしては楽しく気持ちよく抜いてもらえればいいだけなのでとにかく楽しく時間を過ごさせてもらいました。いつもであれば自分から攻めていることが多いのですが、今回はとにかく彼女が自分を攻めてくれました。いやらしい舌使いをしていることは自分は知りませんでしたし、とにかく物凄い音をさせながらのフェラチオは相当な快感を味わうことができました。中でも上目遣いでこちらを見ながらしてくれるのは最高にいやらしかったですし、そのあとは自分が口の中で発車しましたが、お掃除もしてくれました。自分が攻めたときは彼女は素直に脚を開いて攻めさせてくれます。ほどよく濡れてくれる彼女は本当にいやらしいと思いますね。世の中良いことが味わえるもんだなぁと感心しています。